ノクリス邸宅

ノクリス邸宅のブログ。

犬って最高の人間の相棒だよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 04:45:00.974 id:elB8tvFt0.net狼の中でも気性の優しい奴が人間に近づいて仲良くなった。
人間の狩りを手伝う代わりにエサを貰う関係を続けるうちにガチで信頼関係が生まれた。
動物は本来、目を合わせることは相手への威嚇を意味するが、犬と人間は互いの目を合わせると脳内からリラックスする成分が分泌されるようになった。これは赤ちゃんと母親が目を合わせるときと一緒。
 
 
わかったか?犬は猫や他のペットとは格が違う、長い年月をかけ築き上げた信頼関係があるのだ。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 04:46:36.386 id:wFTMHVPXd.net猫と人は主人と奴隷の関係

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 04:46:39.457 id:A3yKygUs0.net犬が本気出したらお前らなんて余裕で噛み殺せるからな
あまり調子に乗らないように

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 04:46:53.047 id:LqRbhBUK0.netと思っていたら野良犬に噛まれて狂犬病

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 04:50:29.013 id:Iu2S1Z870.net犬は人間が泣くふりをすると慰めるような行動をとることが実験で分かっている

驚くべきことに、これはその人間が飼い主や知り合いではなく、まったく初見の相手でもその行動をとることだ
お前がされるんだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 04:56:25.293 id:JOQIRd+b0.netもっと長生き出来ればいいのにな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 05:01:23.100 id:GCsxLet10.netヘソ天モモ尻で寝てるの可愛い

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 05:12:33.858 id:ZNu+nr290.net虹の橋の話好きだわ