ノクリス邸宅

ノクリス邸宅のブログ。

人混みがいまだに苦手なんだけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 03:44:02.624 id:sZFILU+U0.net電車はまず苦手、満員電車になった方がまだ得意
電車で顔上げられない

あと人混みを一人で歩くのも苦手。混雑した飲食店に一人で入るのもまず無理。で、その飲食店が人通りの多い道に面してたらなおさら無理

直したい。おかげで大学4年、まだ就活一回もしてない

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 03:44:25.506 id:sZFILU+U0.net信号待ちもかなり苦手。顔上げられない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 03:45:39.708 id:hdf31Ph60.net筋トレしろ
それとかももちろん聞いて2年前くらいからしてる、
嘘つけ!体見せてみろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 03:47:41.818 id:czNQDYsw0.netマッシヴボディがみられるときいて

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 03:48:49.870 id:XQOEZJ2sd.net普通のことかと思ってたがこれっておかしいのか?
他人の顔まともに見る機会とか滅多にないわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 03:48:59.929 id:sZFILU+U0.net途中で大怪我したりしたから抜けてるけどまだまだ全然よくない体
えー
おれはそういうの苦手すぎて外出るのが億劫
基本暗くなる夜くらいしかまともにでれない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 03:50:05.318 id:hdf31Ph60.netほう

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 03:55:49.033 id:OiQqfvP7a.net俺も生理的に人混みが苦手だわ
大きい駅とかの乗り換えで人混みの中歩いてるとよく頭痛とめまいを起こす

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/09/26(土) 03:56:51.625 id:sZFILU+U0.net直したい